ペイザンヌ クリスマスコンサート
12月23日(木)福岡県春日市 ペイザンヌ にて深町宏さんのクリスマスコンサートが催されました。
イヴイヴに相応しい素敵なレポが届きました。深町ワールドをお楽しみくださいませ。

昼の部カノン演奏中
昨夜は興奮?して眠れず。。。 朝から そわ・そわ
雨のイヴイヴ・・・・・☆ でしたが
ペイザンヌは 別世界・・・・・
深町ワールド
。。。  
前回 初めて聴いた サックスとはまた 違ってて・・
迫力も 音も  すごーい!!感無量!!
なんと表現したらいいんだか・・・・歓喜の嵐デス
今日は 深町さんが サンタさんじゃなくて
貴公子・・・・・☆ 見えてしまいました(//・_・//)カァ〜ッ…
ますます はまってしまいました
これからも 演奏を聴けることを目標にして
日々 がんばります♪

inanagaッチさん

昼の部は、12:00よりフランス料理フルコースを味わっていただき、
デザートの時間から深町ワールド。
黒の細かな模様のシックなスーツ姿の
深町さんがクリスマスソングで登場♪

3rdアルバムから  
Night Fly】 【主よ人の望みの喜びよ
 【
Forever】 そして 【ソリすべり】 【ちんとんしゃん】も流れました。
やがてオーナーのリクエストで【
彦星の涙★★ 
私は伴奏ですっかり舞い上がり、
本当は演奏中に深町さんとアイコンタクトをするつもりだったのに、
一度も顔を上げられず、気がつくと深町さんと握手していました。
もう演奏終わってますから!あぁ・・・残念!。

Tropical】 【Venus】と続き、私はデジカメとカメラを片手にお客様と
深町さんのショットを撮りまくりでした。
3時間ほどの休憩時間にもピアノをたくさん弾いていただき、
スタッフとして至極のひととき。
作曲の裏話やボツになった曲もピアノで弾かれ、
深町さんは休憩時間さえも音楽から離れない人だなぁと実感!

スウィングハートさん





18:00より夜の部のコースが始まり、
深町さんとスタッフさんにも食事をとっていただきました。
「かなり満腹で大丈夫ですか?」とお聞きしたら平然と
「いゃ〜僕はしっかり食べてしっかり吹きますよ」って。さすが〜。

19:45よりホワイトクリスマス♪で登場の深町さんは、真っ赤なスーツ姿。
まるで幸せを運ぶサンタクロース
★★★そして始まる曲の数々・・・。
1部にも増して饒舌トーク炸裂。
あごを使ってのサックス奏法実演(?)や
アルバムから数曲ピアノでの深町サウンドに会場は大拍手!!
作曲はまずピアノで創るとか。
あまりの多彩ぶりにあちこちからためいきが・・・。
「ピアノもいかが?」は大きく引き伸ばしてペイザンヌに飾る予定です!

鳴り止まない拍手の中で ラストはクリスマスにお似合いの【
カノン
オーナーの「来年もこのメンバーでクリスマスにお逢いしましょう!」でお開き。 

約12時間のペイザンヌ同行記でした。(曲目など順不同かもしれません)

スウィングハートさん
真っ赤なスーツ姿で夜の部の始まり。
「ピアノもいかが?」
レポ&画像提供

inanagaッチさん
スウィングハートさん

お名前順不同です。
SAXとPIANOと深町宏

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。