瑠璃光寺 五重塔 クリスマスライヴ


12月25日(土)山口県
瑠璃光寺五重塔(国宝)にて、
深町宏さんのサックス演奏による
クリスマスライヴが催されました。
この歴史的イベントをお楽しみくださいませ。


今年も後数時間。一年を通して考えてみて、
やっぱり印象に残っているのは山口の瑠璃光寺のクリスマスコンサートです。
だんだんと夜が更けていき、国宝の五重の塔のライトアップされた姿は、
何ともいえぬ荘厳さがあり、そこで演奏される深町さん。
こんなに素敵なロケーションに合う演奏家は深町さんしかいませんよ〜〜♪♪♪
瑠璃光寺のご住職の奥さんもお眼が高い!
一目でそう感じられたから国宝の中での演奏を許可されたのではないでしょうか。
深町さんの歴史的な場面に同席出来たことをうれしく思います。
歴史的なこのライブ、皆さんにも味わって頂きたいと思います。
写真携帯で撮ってズームでしたのですが顔までは写りませんでした。
雰囲気を味わっていただけたらと思います。


みゅうみゅうさん


夜の五重塔では、心配していた電気系統も、なんとか無事に使用でき、
今回もPAさんに、一杯一杯助けて戴きました。

ライブの模様は、公式の方(12/27付)に、少し書き込んでおりますので、そちらをご覧下さい。

沢山の方達に助けていただいて、不十分な私を、支えていただいて、
皆さんのお力添え無しでは、成し得ない企画でした。
本当に、ありがとうございました。


yuuyuuさん


レポ&画像提供:
yuuyuuさん
           みゅうみゅうさん

           *お名前順不同です。
瑠璃光寺 月とクリスマスツリー



保育園児とハンディを持った
子供たちのチャリティーコンサート。

児 童 セ ン タ ー


25日の山口ライブは、午前中、保育園児と障害を抱えた
子供達を招待してのチャリティーライブでした。

子供達に渡すプレゼントの為に、一ヶ月以上前から、福岡の深町ファンの方々に、
素敵なプレゼントを大量に作って戴き、
私共スタッフは
『生まれてきてくれて、ありがとう
という絵本を作成しました。

なにより嬉しかったのが、プレゼント作りに参加して下さった、
たくさんのお友達が、皆さん楽しんで、作って下さった事でした。
有り難くって、嬉しくって!何度も何度も、感謝の気持ちでいっぱいになり、
涙が溢れそうになりました。

深町さんの演奏に包まれ、皆の愛情が一杯詰まったプレゼントを手にして、
笑顔一杯の園児たちの表情。。。皆さんにお届けしたかったです。


yuuyuuさん

『生まれてきてくれて、ありがとう』の絵本と
素敵なプレゼント

午前中に行われた保育園児とハンディを持ったお子さんを
招いてのチャリティーコンサートも心のこもったコンサートでした。

みゅうみゅうさん




協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。