2月2日(水)北九州市小倉北区堺町 音楽工房カサブランカ にて、
深町宏さんによるサックスライヴが催されました。
ムーディな雰囲気漂う様子をお楽しみくださいませ。
カサブランカ リニューアルオープンライヴ
総ガラスで、開放感あふれる、大人の雰囲気がある
素敵な「
音楽工房カサブランカ
夜のとばりがおりて、素敵な時間が始まっていました。
ここかな?と思いながら階段を昇り始めたら、
サックスの音色がここですよと教えてくれました。
2/2は、オープンライブの2日目「
サックス・深町宏
ピアノ・ドラム・ベースでした。ジャズ演奏、そして、生音。
間の時間には、ずっと途切れることなく、
ゴスペルあり、歌ありと♪〜♪三昧でした。
そして、CDの紹介で、「
ビーナス」「フォーエバー
生で、聴けるなんて、滅多にないことです。
いつもと違う音の雰囲気を楽しんできました。
いつ聴いても、癒されます。



crystal keiさん


画像・レポ提供


crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。

ご理解よろしくお願い申し上げます。