2月17日(木)、2月18日(金)の両日 佐賀県東松浦郡相知町
佐里温泉 登栄荘 花のれんで、深町宏さんのサックス演奏による
ディナーショーが催されました。今回も素敵な様子が届きました。お楽しみくださいませ。
 


佐里温泉 ディナーショー 

昨日は すごい雨だったけど、未知なる地での深町さんの演奏を聴きたいが為に 獅子奮迅。。。
友達と 珍道中しながら 佐里温泉まで行きましたよ。  
途中 道に迷ったり、山賊でも出てくるんじゃないかな〜みたいな道に(≧m≦)ぷっ!ハラハラしながら・・・
 
やっとの思いで 佐里温泉に到着して 温泉でしっかり 身体を癒し♪
そそそそそそそ!!!! 心の癒しは (#^.^#) エヘッ“深町さんのサックス” 

食事をしてる間 深町さんの登場が待ち遠しくて 久々に聴けるサックス♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
今夜は どの曲でも登場なんだろう? おおおおお!!! 平原綾香のジュピターだぁ〜♪意外でした。
またも ハートをグッと持っていかれてしまった。
それに、ワタシが一番最初に
深町さんのサックスと出合った 涙そうそう♪ おおおお!!!! 
深町ワールドに どっぷり浸かり  異次元の世界に飛んでしまって・・・無心で聴いてた。
佐里温泉の風情が更に盛り上がり 歓喜の悲鳴があがってました。
 
ふっ と 周りを見た時 小さなお子さん連れた お母さんが涙ぐんで聴いてたり、
年配の男性の方が 目を輝かせ聴き入ってあったり、
そこに居るみんなが感動してる 一体感が・・・・またワタシにとっても快感でした。
「昨日は雨の為外のイルミネーションを漏電するといけないので消してあります。」と
深町さんがトークの中で言ってあったのですが・・・・

ヴィーナスの演奏の時に、いきなりイルミネーションが点灯され、
『わぁぁ☆』 いっせいに みんな声が出てしまうくらい 幻想的。 綺麗。 
それを更に盛り上げてくれる 深町さんのサックス♪ (*ё_ё*)きゅん・・・ 
言葉に表せない程の世界が そこにはありました。

この場に入れて幸せだな〜と 深町さん ありがとう・・・・・
 
パワー満タン充電完了の演奏を聴かせて頂きました。 


inanagaッチさん



レポ・画像提供:inanagaッチさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。

ご理解よろしくお願い申し上げます。