Spring Live〜鳥栖文化会館〜
4月2日(土)佐賀県鳥栖市の
鳥栖文化会館にて色とりどりの花々に
囲まれた
Spring Liveが催されました。
深町宏さんのサックス
深町まどかさんのフルート他の
春の装い漂う雰囲気をお楽しみ下さいませ。


鳥栖の文化会館レッスン室でライブをしてもらいました。
深町ファンの、お花の先生が会場の、いたるところに、お花を飾ってくださり、
とりわけ、深町さんのバックに豪快に桜の花をあしらわれ、
まるで桜の木の下でライブが行われているような錯覚さえ覚えるほどでした。

1部はまどかさんのフルート、オカリナ、尺八、篠笛、ケーナーのやさしい音色に酔い、
2部の深町さんのSaxに酔い と、コーヒーだけなのに、なぜか酔ってしまいました。


2002年の8月にライブして頂いた同じ部屋でしたが、
なつかしくもあり、倍に増えた人達の数はまさに、深町さんのすごさを感じました。
みなさんの“
よかったー““ステキだったー“の声に“でしょう“でした。

Urutora MaMaさん



鳥栖のSpring Liveに行ってきました。
生け花の先生による素晴らしいステージのセッティングに
まず驚かされて、ただただ見とれていました。
1部はまどかさんがオカリナの演奏をしながら入ってこられて、
野に咲く花のように」「ふるさと」「武田の子守唄」ケーナで「コンドルは飛んでゆく
リコーダーで「
トトロの迷子」篠笛で「八木節」フルートーで「美味しい水
そのほかにもいろいろ。。。温かく心に染み入る演奏でした。
休憩は美味しいカップケーキに飲み物まで頂いてお腹の中までぽっかぽかになり、

2部はいよいよ深町さんの演奏です。
春らしく「スプリングブリーズ」から始まり「
ハッピー」「トロピカル」「ファニー」「ステップ
主よ人の望みの喜びよ」「カノン」「ビーナス」etc...「テイク5」はソロでの演奏。
男性のファンの為に「
思い出の片隅に」をアンコールで演奏してくださいました。
久しぶりに聴く演奏で忘れていたものを思い起こさせてもらったような気がしました。

スタッフの方達の温もりのある進行で素敵なライブでしたよ。
関係者の皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。

みゅうみゅうさん



レポ提供:
Urutora MaMaさん
みゅうみゅうさん

画像提供: みゅうみゅうさん
ケンさん

※お名前順不同です。


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。