しゃくなげ祭り 4月3日(日)矢部村飯干グラウンドにて
深町宏さん、そして深町まどかさんの演奏が催されました。
ややお天気が心配だったようですが、
演奏中は晴天に恵まれたライヴだったようです。
今回もレポが寄せられましたのでお楽しみ下さい。
しゃくなげ祭り・・・・
澄んだ空気と、やわらかな風・・・天に近いそして青い空。
そして、
ブルースカイの曲が山々に響き渡り。
聴きながら、切ない気持ちを呼び起こされ、涙しそうに、心と体が喜びの声をあげている。
演奏が終わった途端、「深町宏さんの公式・きまぐれ日記4/4」に
書いてあったような天候へと・・・
野外の時は、「降らない!」
だから、安心して聴きにいける!そんな演奏家って他にいるのかしら?
そうそう、あられも・・・プラスされて、なんなんだ?
この不思議な現象は・・・・はい、わかっています。
 crystal keiさん



レポ提供:crystal keiさん 画像提供:  写楽さん
crystal keiさん

    
 匿名希望さん



ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。