第7回藤の夕べ ひろし&まどかコンサート
4月29日 佐賀県鳥栖萱方町にて綺麗に咲いた藤棚の下で
深町さんご夫妻によるコンサートが催されました。
1部はエスニックウィンズ深町まどかさんによる演奏でした。



萱方の「第7回 藤の夕べ ひろし&まどかコンサート」行ってきました。
今まで行ったなかで、一番藤がきれいで、一番やさしい風が吹いていて、最高の環境のなかでの藤棚コンサートでした。

1部では、「エスニックウィンズまどかさん」フルート・オカリナ・尺八あり・ケーナありと民族楽器を
とても素敵な音色で聴かせていただきました。
白とピンクの衣装に、ハートのピンクのイヤリングがとてもかわいい。

2部では、サックス奏者・深町宏さん登場「
Forever」で始まり「
Delight
主よ人の望みの喜びよ」「Venus」・・・まだまだありました・・・
そして、クロスFMの「
サンデーモーニングブリーズ
この曲は、2回目(ですが、いつものスタイルで演奏されるのを聴くのは、お初です!いいですね!)・・・アンコールは「
Happy

いつにも増して、最高に深町さんらしいサウンド!
スィング♪スィング♪♪して、ここちよい風とともにしっかり酔ってしまい、
「気分は最高!」幸せに身も心も包まれた時間でした!
久々に聴いた連れが、とっても嬉しい感想を聴かせてくれて、ルンルンで帰ってきました。
毎年、こんな楽しい幸せな時間を作ってくださる「萱方会の皆様」本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


crystal keiさん


2部は深町宏さんによるサックス演奏
レポ提供:crystal keiさん 画像提供:藤の花はなさん
     crystal keiさん
Special fanさん
          写楽さん
          特命さん

      *お名前順不同です。


アンコール曲は、全ての人が幸せな気持ちになれますように・・・『Happy


演奏後は花束贈呈がありました。お疲れ様でした。


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。