5月7日 北九州市小倉北区堺町 カサブランカにて
深町宏さんのサックスライヴが催されました。
耳を澄ませば、ジャズの音色に包まれて、
大人の夜の雰囲気を感じながら
今宵も素敵な世界へ、ご一緒に・・・♪

7日にカサブランカに行ってまいりました♪
私にとっては、数年ぶりに獲得した、
9日間のゴールデンウィーク最後の日。
カサブランカライブは、まさにゴールデンでした♪


深町さんのオリジナル曲はありませんでしたが、
ジャズを演奏する深町さんは、いつもとは一味違う演奏で、
素敵な表情を垣間見る事ができました。

一年前に行ったカサブランカから移転して、
グランドピアノのある、お洒落な空間で。。。
演奏される方々お一人お一人が
『楽しくってたまらな〜い♪♪♪』って感じなんです♪
深町さんも終始笑顔で、楽しんでいらっしゃるのが、
ビンビン伝わってきました
(^_^)

最後の部では、若い女性の可愛らし〜い
サックスプレーヤーが演奏する中、
深町さんがジョイントされて、
マスターの森山さんは、なんと、左手でピアノを演奏しながら、
右手はピアニカ♪ばさろよか〜〜〜♪


まだカサブランカに行かれた事の無い皆さん、
楽しい気分を満喫したい時、是非是非、行ってみて下さい!
超〜お勧めライブですよ
\(~o~)/
 
カサブランカは、特別のイベントではない限り、
飲食代のみでチケット代もいらないし、
7時か8時くらいから始まって1
2時前くらいまで演奏があるので、たっぷり楽しめますよ♪



yuuyuuさん

CASABLANCA
SAX 深町 宏







レポ提供: yuuyuuさん

画像提供: yuuyuuさん
crystal keiさん

*お名前順不同です。






PF 森山輝生

BS 安田英雄

DS 川内のぶゆき


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。