久山療育園 深町宏サックスコンサート 6月5日(日)福岡県糟屋郡久山町久山療育園にて
深町さんのサックスコンサートが催されました。
深町ファンの方たちもボランティアとして参加し
たくさんの感動が生まれた素晴らしいコンサートを
お楽しみくださいませ。

お疲れ様でした♪
一人で参加し 不安で いっぱいだったのですが、、、
みなさんから 暖かく迎えてもらい  
とっても貴重な体験を させて頂きました
療育園の方の話が胸痛かった etc・・・・
気持ちが まだ高ぶってます。
久山療育園の方々との出会い
深町ファンとの出会い
全てが刺激☆で・・・(*ё_ё*) 
涙もコボレ。。。。の日でした。

inanagaッチさん



久山療育園
いつもと変わらないスタイル。そして演奏。
変わっているのは、いつも自分だけのために聴きにいっているのが、
今回は、横に手をにぎり、からだを預けてくれるこの方が一緒に聴いていてくれること。
話さずとも、目で言葉を交わし、触れて思いを伝え、
スピリチュアルな世界。やさしさが伝わってくる園。
自分が何をすべきか?何ができるか?を常々考えて生きているなか、何かが・・・
深町宏さんの、心の琴線にふれる演奏は、サックスの音色は、
聴いている方の魂の部分が静かに息づき始める時なのかも知れない。
いつ聴いても、涙がこぼれそうになる・・・
 
crystal keiさん

レポ提供:inanagaッチさん
crystal keiさん
*お名前は順不同です。
画像提供:crystal keiさん
でぶオジサン


深町宏ファンサロンより

クリックしてください。




CHINA 梅の花 壮行会 6月5日(日)福岡県久留米市城南町
チャイナ梅の花にて、深町さんの壮行会が
楽しく盛大にありました。ニューヨークへ旅立たれる前の
深町さんのリラックスした雰囲気をご覧下さいませ。

ファンのかたのお一人がレイを作ってきてくださったので、
みんなで深町さんの首に掛けてあげながら、
深町さんの前途を祝して一言。
ブルーのバラが入った花束贈呈もありました。

みゅうみゅうさん



チャイナ梅の花での壮行会
久山療育園からの帰り。
すごくいい流れのなか。何かが・・・の現れは、
自分のなかですぐおきてきました。
きまぐれ日記に、深町さん自身が書いてあったように本当に
笑いすぎるくらい笑ってとても楽しい壮行会でした。
みんなが、一体となって応援したいという気持ちがいっぱいの場。
今日は、?日。今頃、ニューヨークで、
レコーディング頑張ってあることでしょう。
聴く人に幸せをやさしさを運んでくれる、
大好きな深町さんの深町さんらしいサウンド。サックスの音色。
 
チャイナ梅の花でお逢いして、ニューヨークへ。
ニューヨークから帰ってこられて
初めてのライブが、チャイナ梅の花で。
どんな、どんな・・・・ワクワクドキドキ!

crystal keiさん
レポ提供

inanagaッチさん
みゅうみゅうさん

crystal keiさん


*お名前順不同です。

画像提供

みゅうみゅうさん
crystal keiさん


*お名前順不同です。


壮行会では、とにかくm(。^_^。)m 笑い♪
ボケ・つっこみコンビ結成!
カスタネットシスターズ結成!
謎のエレベーターガール登場!
腕(太さ)自慢大会!
金髪美人撲滅運動!
なぜか 乾杯?コンビ!
女優 高木美保?
話題が尽きない。。。・・・・・・
アッ・と言う間の楽しい時間でした。
みなさん m(=_ _=)mペコリ…
そして お世話になりましたぁ〜♪

inanagaッチさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。