China梅の花久留米店 帰国後初コンサート 6月29日(水)久留米市China梅の花久留米店にて
深町さんのニューヨーク帰国後初のライヴが催されました。
更にパワーアップされました演奏にたくさんのお客さんが魅了されました。
その様子をお楽しみにくださいませ。

♪〜China梅の花久留米店 帰国後初コンサート〜♪
初曲は、日本だよ〜  和の曲「
ちんとんしゃん
ニューヨーク帰りの演奏は、やさしい心のエッセンスが、いっぱい詰まっていつもより、
ソフトにクリスタルな音色で、耳に飛び込んでくるというより、
心に入り込んできたと言う表現の方がピッタリかな?なんて思った。
ニューヨークでのお話がいっぱい聴けてとっても楽しい時間。
オリジナル曲は・・・
ブリーズ」「トロピカル」「ハッピー」「ビーナス」そして「主よ人の望みの喜びよ
そして、他にい〜っぱい。
さらに、4枚目のアルバムに入る曲「○と○と○と・・・」を、教えて頂き、
「おぅ〜!」「ほぅ〜!」と、感嘆の声がわき起こる。China梅の花久留米店
アンコールは、み〜んなの手拍子に合わせての、ニューヨーク帰りの演奏者深町宏さんと、一体になって。

アンコール前の、最後の曲は、有言実行の深町さん・・
ニューヨークでの新しい音源で、「ダニーボーイ」
もう、凄すぎて、涙が・・震えがくるほど素晴らしいものだった。
カメラのシャッターを押すことも忘れて聴き入っていた。
深町さんが、どのアルバムも、その時の最高の自分を出した作ったもの!
そして、今回もさらなる最高のアルバム。「期待してください!」と、言われた。
どんどん成長進化されてある様を、そして、どんなに充実したニューヨークでのレコーディングであったかを、
如実に表してみせてくれた今夜の演奏。
特に、新しい音源での「
ダニーボーイ」は、レコーディングの場に居合わせたかのように、
緊張感があるそれはそれは、素晴らしい演奏だった。
もしかしたら、深町さんは、その時ニューヨークにいたのかもしれない・・・

早く聴きたい!喉から手が出るほどに欲しいと言う表現がピッタリではないかな・・・なんかなし!はやくほしか〜!!
全国の人に。いや、全世界の人に、知って聴いて頂きたい1枚、そして、サックス奏者・深町宏であろう。
とても、やさしい、心地よい気分になるから凄いよね。


レポ・画像提供:crystal keiさん
ニューヨークでの新しい音源でのダニーボーイの演奏



協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。