7月9日(土)福岡市の
China梅の花福岡西店で、
深町さんの演奏による
ランチタイムコンサートが
催されました。先月は久留米店
そして今回の福岡西店での
熱い様子も寄せられました。
お楽しみ下さいませ。



チャイナ梅の花 福岡西店 行ってきましたぁ〜

到着した 梅の花が・・・これまた最高
まるでリゾートホテルみたいな雰囲気☆
深町さんのサックスと、バッチぐっ マッチ〜♪

深町さん帰国後 初めて聴ける演奏だったので・・・
演奏が始まる前から何故か 胸がいっぱい。
・・・・・・あぁ!!  
みなさんにお伝えするぞぉ〜 ってデジカメも持って行ったのに・・・
いざ撮ろうとバックから出すと 充電切れ。。

既に。。。ぱっつん ぱっつん 状態〜!
舞上り〜でした。   m(_ _)m
☆彡深町さん 登場曲はジュピター 
うううううううううう。。。。ヨカぁ〜
ああああ!!今日こそは曲を“φ(σ_σ*)゛ メモメモ
ペンがな〜い! 車に おきっぱ。。。
 ぱっつん ぱっつん 第2弾
ファニー♪  アマポーラ♪  涙そうそう
カノン♪  ダニーボーイ♪  
もちろん 
ヴィ〜ナス☆ ありました。

聴いてて・・・自己陶酔・・・・・・・・・((* ・・*)
一緒に行ってる友達や周りの方達も見えない
自分だけの世界に飛んでました
 福岡での演奏 もっと来てくださ〜い
きっと、昨日の お客さんも深町さんのサックスに
魅了されて帰られたことと思います。

聴ける機会が いっぱいあったら・・・が願いデス☆

お話しは、 にゅ〜よ〜くでのレコーディングメンバーの紹介
サックスの違いのお話し サックスの匠な技
 そして、、、、、{{{(>_<)}}}さむい ギャク♪

とても素晴らしい時間を また今回も与えて頂きました。
元気も充電!!してきました。


China梅の花福岡西店  ランチタイムコンサート 
レポ・画像提供
inanagaッチさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。