深町宏クインテット サマーサンセットリバーサイド2005  7月30日(土)上陽町(八女)
ほたると石橋の里公園
にて
上陽町商工会青年部40th Anniversary
Specialの深町宏クインテットサマーサンセット
リバーサイド2005
が催されました。
限定500名の皆さんと盛り上がった
  スペシャルライヴをお楽しみくださいませ。
         
朝からどしゃぶりの雨が降っても、気にもならない。
だって、「降らない!」って思っているから。
わかっているから。
演奏終了後、パラパラと降り出した雨。
演奏が終わってからいつも雨が降るのは。
宇宙から感動の涙が落ちてきているのかも・・なんてね。
そうです。サマサンです。川かよ!です。
つり橋を渡っての登場!
久々のクインテット!もう、最高でした。
クインテットならではの、
ニューヨークバージョンのたくさんの演奏。
「Delight」「Happy」「Breeze」「STEP」
同じ曲なのに・・ひとつで二度おいしい状態。
新しく入る曲も「ハーレムノクターン」
「カーペンターズの曲」
ピアノのとても素敵な曲〜
カノンへと。
まだまだたくさんの曲。
行く度、いつも深町さんの演奏は「旬!」
だから、新鮮でおいしくて心地よくて幸せ!ほんと素敵!
瞳をとじて聴き惚れてしまった。
そして、なんと言っても演奏してある方達が
とても楽しそうに感じたこと。
その気持ちが音色となって伝わって、
とてもここちいい場所でもありました。
こんな感じなんだろうなと思ったら、
ますます待ち遠しいアルバム。
今日は、赤とんぼが飛び回っていたけど、
来年のホタルは、今日の演奏を聴いて
もっと素晴らしい光の乱舞をみせてくれることでしょうね。
サマサン実行委員のみなさん
40周年おめでとうございました。

野外・クインテット・そして素晴らしい自然を満喫できる
素敵な会場・・・・
今日の演奏もとても楽しみに待っていました。
本当にありがとうございました。
また、次回も超楽しみに待っています。
お疲れ様でした。

crystal keiさん

女性コーラスグループ ポインセチア
今年のサマサン楽しんできました。
本当に雨が降りませんでした。奇跡です。
あまり生演奏を聞きにいけない私は
とても興奮してしまいました。クインテット最高でした。
今度のアルバムに入る曲を聞かせてもらったし、
ニューヨークから帰って来られてからの演奏は、
以前聞いたよりも、とてもとても素晴らしい演奏でした。
もっと気の利いた言葉を書こうと思いますが、
まだ興奮が冷めていないみたいです。
青年部の皆さんのお世話も行き届いていて、
とても気持ちよく楽しめました。
ありがとうございました。
本当に本当にサマサンよかったです。
 
サマサンよかったさん
gt 久米博之 sax 深町宏
bs 松下一弘 ds木下恒治 pf 植原健司
レポ提供:crystal keiさん
サマサンよかったさん

*お名前順不同です。
画像提供:crystal keiさん
特命さん
匿名希望さん

*お名前順不同です。

上陽町青年部の皆さん
40周年おめでとうございます。

そしてサマサンお疲れ様でした。
青年部のサマサンレポ

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。