8月24日(水)第21回津福地蔵ふるさと祭り
深町さんが出演されました。夏祭りに相応しく賑やかで楽しい雰囲気の中
サックスの演奏が響き渡っています。お楽しみ下さいませ。
津福地蔵ふるさと祭り

ふるさと祭りに深町さんの演奏を聞きに行ってきました。
とにかく深町さんが登場したら、黒山のひとだかりで、音はすれども姿が見えずの状態でした(笑)
みなさんパチパチと撮影してありました。新聞社からも取材に来てあったようです。
スター深町さんって感じで後光がさしてありました。
皆さんすごくノッテって盛り上がったんですよ。
私も思わず身体がスゥイングしまくってました(笑)
私には舞台のちょうちんが、NYのネオンに見えました。
お約束のえっ〜!!!は、空高く響いてました。
楽しくなければ祭りじゃないよ!って感じで、とても心地よいふるさと祭りでした。
雨も降らなくて、さすが深町さんのライブは最高です。
謝謝さん


群がる子供たち・・・ 聴き入る子供たち・・ 話しかける子供たち・・・

第21回津福地蔵尊ふるさと祭り 行ってきました〜♪
ここかな?
「ヴィーナス」が、聴こえてきました。
ステージを見ても、いらっしゃらないし・・・あっ!あそこだ!
人だかりがしていて、その間をスイスイと・・・
ちょっと立ち止まってみたりと・・・軽やかな足取りで演奏。
深町さんがステージにあがると、どんどん中央に惹きつけられるように人が集まってきます。
本当にたくさんの老若男女、赤ちゃんに子供たちとたくさんの人・人・・・
2曲目3曲目・・・
「step」・・・最後の曲となりました・・・
津福の「えっ〜〜っ」は、凄かった。
「ブルースカイ」
・・・アンコールは、NYバージョン「ダニーボーイ」じーん・・・
いいですね。聴くと「ほっ〜〜っ」としますね。
津福の世話役の皆さん。とっても楽しい、素敵なふるさと祭りでした。
ありがとうございました!お疲れ様でした。

crystal keiさん


レポ提供:謝謝さん
crystal keiさん

*お名前順不同です。
画像提供:宮原さん
crystal keiさん
写楽さん

匿名っこさん


*お名前順不同です。


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。