9月01日(木)地元筑後市西牟田の
三柱神社奉納夏祭りで、深町さんの
サックスライヴが催されました。
夏祭りの盛り上がりをいっそう高めた
深町さんの演奏の様子をお楽しみ下さい。

三柱神社奉納夏祭り

西牟田三柱神社夏祭り行ってきました。
演奏の前には、手品があったり、太鼓に笛に・・・やっぱり夏祭りはこれがなかとね。と、隣の方のお言葉。
やっぱ!お祭りには、深町宏さんのサックスの生がなかとね。これは、もちろん・・・みぃ〜んなの声!!

お昼は、クロスFMで演奏!新聞もラジオも聴いたけどすご〜!ひっぱりだこだぁ〜♪♪

ステップ・ナイトフライ・トロピカル・想い出の片隅に・・他・・

子供が真剣に、いやいや老若男女じっちゃんもばっちゃんも・・
みんな肩の力が抜けて、リラックス・・・み〜んなで「えっ〜〜っ」で
、ビーナスアンコールで、ダニーボーイ
みんな、ほらほら、知らず知らずのうちにやさしい音色が、お話が?浸透して癒されたぁ〜〜ってお顔です。

私は、笑いすぎて癒されて
HAPPYな顔です。

crystal keiさん

レポ提供: crystal keiさん
画像提供:でぶオジサン
crystal keiさん

*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。