9/1(木)12th ANNIVERSARY
SPECIAL PROGRAM
『Meet the RADIO』
天神きらめき通りスタジオSPECIAL


イベントのナビゲーターは、植原史子さん、
信川竜太さん、TOGGYさん。

お天気も良く、最高のイベント日和。
スタジオ前の特設ステージにて、

5組目にサックス奏者、深町宏さんの登場で
最高の盛り上がりをにイベントになりました。

今回も熱いステージをお楽しみ下さいませ。

12th ANNIVERSARY SPECIAL PROGRAM 『Meet the RADIO』


天神きらめき通りのご報告です。
14時半から生ライブって聞いていたので、
場所確認のためにきらめき通りのスタジオ前を通ったら、
サックスを持った方がいらっしゃいました。
HPやCDのジャケットでお顔は確認していたので、
深町さんと確認の上、近寄っていってご挨拶。
大好きなkeiさんが私の姓を伝えて無かったようなので、
深町さんにはyumiで通じちゃいました。
キャー-嬉しい♪私深町さんと同年です。
優しい深町さんとの突然の出会いでルンルン気分になった私は、
天神2丁目のオフィスへ行って、スタッフのみなさんへ
生深町さんのPRとライブのPRをしました。
天神西通りのお店でランチ後、きらめき通りスタジオへ。
天神は33℃の暑さの中、DJの紹介があり、颯爽と深町さんが登場。
優しいサックスの音色が天神の街をこだましました♪♪♪
私と同い年なのに、深町さんって色っぽい演奏が出来るんですね。
これは才能プラス人生経験なのかしら?!(・´∀`・)b
深町ワールドへ浸ったまま、お仕事へ向かいました。
とっても温かな優しい心になれて幸せなひと時でした。
今度はゆっくり演奏を聴きたいです!
深町さん、暑い中お疲れ様でした。


由美さん

レポ提供:           由美さん
画像提供:クロス行って来ましたさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。