9月24日(土)大牟田ガーデンホテルにて
ディナー&スイーツwithジャズライブ
深町 宏クインテットライヴが催されました。
今回もご一緒に甘い夜を過ごしましょう♪
Dinner & Sweets with Jazz Live


大牟田ガーデンホテル Dinner & Sweets with Jazz Live
行ってきました。ディナーも最高!おもてなしも最高!
そして・・・ライブは!超!超!!最高でした!!!
メンバーは、上陽のサマーサンセット2005の方達と同じ
(pf 植原健司さん bs 松下一弘さん gt 久米博之さん ds木下恒治さん)
で、今夜は、タキシード!もう、みなさん「かっこいい!きまってるぅ!」
黒服の中に一際目立つ薄いクリーム色の衣装・sax 深町宏さん!
想い出の片隅に♪ ハーレムノクターン♪
 ファニー♪ マンハッタンブリーズ♪・・・・♪

会場200名本当にいらっしゃるのかと思うほど、聴き入っている!そう、いつもと同じ。
演奏中は、【静】演奏が終わるたび拍手の渦【動】
その繰り返しが波が打ち寄せるようにやってくる!
演奏が、心地いいことはもちろんだが、その、静と動も音の一部みたいに心地いい。
上陽の時より、もっともっと心地よくて・・・
なぜなのか?は、音楽的にはよくわからないけど、
きっと、一度目より二度目・・・と、上へ上へと上昇していかれてあるのだろう。
クインテットならばでの、演奏曲。
次のクインテットでの演奏を聴くのがまた楽しみになった今夜だった。
帰りの車の中では、音楽なし。
だって、頭の中では、今夜の演奏にスイッチが入って、聴こえているから♪
今夜も最高に楽しいハッピーな時間を頂きました。
ありがとうございました。

レポ・画像提供:crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。