9月25日(日)福岡県甘木市ホテルセンチュリーヒルズ
ヒルズライブディナーwith深町宏が催されました。
連日の疲れを感じさせないライヴの様子をお楽しみくださいませ。

ホテルセンチュリーヒルズ ヒルズライブディナーwith深町宏

ホテルセンチュリーヒルズ ヒルズライブディナーwith深町宏

会場までの道は、ゴルフ場だけあって、緑並木で癒し空間ですね。
秋を感じさせる衣装で ステップ♪ での登場!
今夜は、
ナイトフライ♪ カノン♪ ビーナス♪ 
マンハッタンブリーズ
(ニューヨーク音源) 
主よ人の望みの喜びよ♪ 
ダニーボーイ(ニューヨーク音源)・・・・
やはり、この会場でも【静】と【動】の波〜〜〜

今夜は、ニューヨーク音源♪演奏者は、実際目の前にいらっしゃらないのに、
実際浮かんでくるような・・そんな感覚!もう、どちらも最高!でした。
今夜も、とても素敵な演奏でした。ありがとうございました。


crystal keiさん

レポ提供:crystal keiさん 画像提供:crystal keiさん
           特命さん
ヒルズ 楽しんできましたさん

      *お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。

ご理解よろしくお願い申し上げます。