Dreams FM  76.5MHz  9月29日(木)
久留米ドリームスFM 13:30 76.5MHz 

ドリームFMを聴くことができた、幸せな者です。
はじまりは、きまぐれ日記に書いてあった曲からでした。
その後は、ハーレムノクターン4thアルバムの9曲が、
深町さんの解説いりで紹介されました\(^O^)/
ちょっと聴いた曲が、ずっと聞こえてくる気がします。
はやく手にしたいと切実におもった30分でした。
最後のワイドウィング最高でした!
10周年コンサートを思い出しました。
ありがとうございました。おつかれさまでした。
深町さんお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
二日楽しみにしています!

レポ・画像提供:グレイスさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。