10月1日 羽犬塚の諏訪神社公園内 羽犬塚駅前フェスタが催されました。
今年も素敵なゲストの方達の素晴らしい音楽会に訪れた方達も癒されたようです。
今回もレポが寄せられましたので、ご一緒に癒されましょう。お楽しみ下さいませ。
羽犬塚駅フェスタ 癒しの音楽会
1部 ポインセチアによる 美しい歌声
2部 丸毛貴子さんの素敵なヴァイオリン演奏
3部 フェスタを締めくくる 深町宏さんのサックス演奏

今夜は、素敵な癒しの空間 おすわさん・諏訪神社公園内での「羽犬塚駅前フェスタ」
仕事が終わって、おなかをグーグー言わせながら一目散で会場へ。
今夜は、久々ちびっこ連れで聴きにいきました。
間に合って、丁度、一部のポインセチアさんたち。澄んだお声に聞き惚れました。
二部バイオリンの丸毛貴子さん。ちょっと緊張気味の丸毛さんでした。
さすが、演奏が始まると・・・とても気持ちよくて漂いました。
一時間弱での演奏で、一部と二部の間に、忙しくおい〜しい食事をとらせていただきました。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
三部深町宏さん。
隣のちびっこが、二時間微動だにせず聴いていたのですが、ついに・・・・待ってる間「ふかまっちは・・・・
まだ?まだ?」もう、待ちわびた人が現れた途端・・・・「あっ!ふかまっちだぁ〜!!」
もう、ノリノリ・・・ウキウキ・・・聴いてるちびっこは、ご満悦!私はドキドキ。
別の子供たちも、ノリノリでしたね。純粋な子供たちが感動する音楽!
もっともっと、たくさんの人たちに子供たちに教えてあげたいと切実に思いました。
こんな、幸せ気分になれるのですから。
行ってる時も、車の中でちびっこの大好きな「ビーナス」を、何回も何回も聴いて。
ビーナス」演奏なし・・・ちょっと淋しそうでした。
帰りは、ビーナスとミューズを聴いて帰りました。違いがわかる子でした(笑)帰ってからは、親に報告したとの事
「ふかまっち。聴いたよ。握手もしたよ!」とても嬉しかったみたいです。次回も連れていこっかなぁと思った私でした。
スタッフのみなさん、今年も心ゆくまで楽しませていただきました。自然と音楽の一体感も素敵ですね。
また、来年楽しみにしています。ありがとうございました。お疲れ様でした。      
crystal keiさん

レポ提供:crystal keiさん 画像提供: 写真のくまさん
       crystal keiさん
    フェスタ行きましたさん

        *お名前順不同です。


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。