10月2日久留米市六つ門アルティーノにて
4thアルバムイベントが催されました。
アルバムの発売、そして趣向を凝らしたイベントの数々
そして深町さんの演奏もあったようです。
たくさんの方達が待ち望んだ4thアルバムを手に
素敵な時間が過ぎていったようです。
今回もレポでお楽しみくださいませ。
 
4thアルバムイベント inアルティーノ

昨日のアルバムリリースのイベント、仕事が終わって行ってきましたぁ!ぎりぎり駆け込みセーフ!
何とか間に合い、アルバムをゲット!してきましたよ!深町さんの楽しいおしゃべりを聞きながら、
でも気持ちは早くアルバムを聞きたい!という期待でいっぱいでした。おぉ〜〜〜、すごかねぇ〜〜〜!
今度のアルバムはなんだか、今までの深町さんじゃない!なんと言うか、いい具合に気の抜けたというか、
力の抜けたというか、とてもリラックスした雰囲気が感じ取れました。ふわふわの羽毛布団に包まれたような感じ?!
うむむむ・・・・何といっていいのか・・・

とりあえず、みぃんな聞いてみんしゃい!
 
きんたさん


行ってきましたぁ〜アルティーノ ♪

ゲットしてきましたぁ〜 4thアルバム♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

一番に感じたこと。
なんだか 今回のアルバムの音♪ 
身体を暖かく包み込むような感じです。 凄い☆
いろんな感想・・・これから・・・
毎日の通勤で聴きながら
極めていきたいと思ってます
今日は、感激で ただ ただ 
(* ̄。 ̄*)ウットリ 聴いてます。

深町さんの歩いて5分 には ?  ?
体内時計が・・・  ププッ ( ̄m ̄*)
確実にアルティーノまでは10分は掛かりましたネ
ちょっとした 小旅行気分の一日でもありました♪

お手伝いのファンサロンの皆様
オツカレさまです =*^-^*=にこっ♪
お逢いできて 嬉しかったデス♪


inanagaッチさん

レポ提供: inanagaッチさん
          きんたさん
*お名前順不同です
画像提供:crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。