10月8日山川町民ホールにて
深町宏クインテットの演奏がありました。
当日の撮影の限定がありましたが、
今回も素敵なレポが送られてきました。
お楽しみくださいませ。


演奏曲目 1部

ピック・アップ・ザ・ピーセス
テイク5
想いでの片隅に
ステップ
ハーレム・ノクターン
めぐり合い
カノン
演奏曲目 2部

ファニー
ウォターメロンマン
素直になれなくて

元サックスの生徒さんの演奏
ナイト・クルーズ
マンハッタン・プリーズ
マンボ bT
ハッピネス

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

アンコール曲


山川町民ホール



深町宏コンサートinやまかわ 行ってきました。
もう!えらいよかったです。みかんの香り付きでした・・・・バンドの方ももう最高!
深町さんが自分でおっしゃったけど、「楽しい〜!」って。
本当に、深町さん、バンドの方達。みなさんとても楽しそうに演奏されてあるんですよね。
演奏するのが楽しいってのが、体全体から、音となって流れ出てる気がします。笑顔がとってもいいんです。
だから、聴いているほうは、それが流れ込んできてとっても楽しい気分になるんです。
クインテットならではの、「ハーレムノクターン」に入っている曲の演奏ももちろんあり。
あのリズム・・・あ〜っ!もうたまりません。生ならではの醍醐味ですね。

吉田さん曰く・・・「人に愛される演奏!」プラス「作曲がいいっち!」おっしゃったそうで、
これまたとても嬉しそうに!ほんと、深町さんの曲は、演奏はとてもすばらしかです。
300名近い方達が本当に聴いているのか???
拍手の度、あ〜ぁ〜いるんだって感じさせてくれます。そのくらい、演奏中は、聴き入っている。
そんなすごい演奏家を生で聴けるなんてしあわせなことです。

深町さんの素敵な計らいで、2部の2曲目の時だけ解除されました。さ〜すが!深町さん。
おくりました。とても、素晴らしいライブでした。
主催者の方達本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。また、是非次回の開催楽しみにしています。

crystal keiさん



レポ提供:crystal keiさん
        
曲目提供さん
画像提供: 写楽さん
   
crystal keiさん
*お名前順不同です

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。