10月16日佐賀ラグジー(佐賀神社東)にて 11th スラッシュブラスライブが催されました。
深町さんのサックスとSLASH BRASSの皆さんとのパワー溢れる演奏の様子が寄せられました。
今回もお楽しみくださいませ。
 
SLASH BRASS!! 11thLive


11th スラッシュブラスライブのみなさん。お疲れ様でした。
深町さんのライブ情報からの発信で、
スラッシュブラスの演奏を聴きに行きはじめて3回目となる私ですが。
もう、毎回毎回エネルギッシュな演奏にすごっ!と感動しています。
音を楽しむ「音楽」が大好きなだけで、
難しいことはわからないけど、
なんといっても、じょうずかぁ!たのしかぁ!
愛称?「かばちゃんのソロ!」かっこよかったです。
胸にじーんと来るものがありました。
譜面を見ながらの演奏は、そうそうみれませんね。深町さん。
どこで演奏してあっても、「華!」
また、何度でも聴きに行きたくなる【スラッシュブラス】
楽しませていただきました。また、次の演奏楽しみにしています。
ありがとうございました。

crystal keiさん
レポ提供:crystal keiさん
SLASH Tbさん

*お名前順不同です

画像提供:crystal keiさん
10月16日は、SLASH BRASS!!11thLiveに
ご来場頂きありがとうございました。
やっぱり、深町さんがいると演奏が全然違う!
忙しい中ゲスト出演して頂いて嬉しい限りです ^-^


SLASH Tbさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。