カサブランカ!
深町宏 SAX Special Live
深町宏(Sax)、森山輝生(pf)、
安田英雄(bs)、川内のぶゆき(ds)
大人の夜・・・とても、素敵な時間でした。
ジャズ3部で、そのなかで
「ハーレムノクターン」の演奏がありました。
いいですよね〜〜♪

crystal keiさん
昨夜のカサブランカ、最高でしたね!
久々の深町さんのライブ、音に深みが出てきたというか、
大人のサックスというか、絶好調、
まさに、あぶらがのりきってるって感じがしました。
サインしていただいたCD持って、興奮さめやらぬまま、
隣のビルのピアノ・バーで、みんなで、聴き惚れていました。
いつもの、ピアノの演奏は、そっちのけって感じで!
でも、最後は、しっかり、「ミィスティ」をリクエスト!
なんでも、まるちゃん!さん
レポ提供:なんでも、まるちゃん!さん
crystal keiさん

*お名前順不同です
画像提供:crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。