第24回 広川まつり 10月22日広川中学校グランドにて
 深町宏クインテットによる演奏がありました。
寒い中たくさんの方達で賑わったようです。
今回もお楽しみくださいませ。

車を飛ばして一路広川中学校へ向かいました!
出かけたはいいものの、寒いこと寒いこと・・・ハイネックのベストは着ていましたが、
コートやジャケットを持っていってなかったので、たまたま車に積んであったひざ掛けを
かぶった状態で深町さんの出番を待ってましたよ!
まだかなぁ〜〜〜と思っていた時、ふと後を振り返るとそこにはお客さんと同化して
深町さんが座っているではありませんか!?
深町さんらしい登場の仕方で会場のお客さんを沸かせて、
舞台へあがり演奏をする深町さん・・・他のメンバーの方も寒そう!
最後の曲、
Happyの演奏まであっという間に終わってしまって、ちょっと寂しい気もしましたが、
久しぶりに聞く生演奏でとても満足でした。最近ちょっと嫌なことが重なってたので、
Happy
聞きながら泣けてしまってどうしようもなかったです
きんたさん

広川祭り前夜祭 深町先生の初めての赴任先の広川中学校のグラウンド、
その当時の生徒さんもみえてあったみたいです。
深町宏クインテット いつものメンバーです。
植原さん・久米さん・木下さん・松下さん
出演予定時間20:15をかなり押して・・・
なんといっても、今夜は「さむ〜いぃ!!さぶ〜いぃ〜!」手は、冷え切って。
聴くほうより、演奏される深町さんたちの方は、もっと大変でしょうね。PAの穐田さんは、もっと大変みたいです。
いつもと同じように素敵な演奏でしたよ〜♪
持ち時間30分は、「えっ〜!」までの時間も短いよ〜・・
ハッピー・ステップ・ハーレムノクターン(このメンバーでの演奏は回を追うごと「おう〜ぅ!」スバラしかです。)
アンコールもしたけど、押して押しての時間のためカット。初めてでは???
でも、今夜の寒さは、しかたないでしょうねぇ・・・
その後、音楽と花火のコラボレーション「きれい〜!」
寒い中、お疲れ様でした。ありがとうございました。

crystal keiさん
レポ提供:きんたさん
crystal keiさん

*お名前順不同です
画像提供:crystal keiさん
匿名さん


*お名前順不同です

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。