11月3日(木)ジャスライブin麦の穂 犀川町大丸山の上のパン工房 麦の穂にて
深町さんのサックスの演奏がありました。
お洒落な佇まいにピアノ、ベース、ドラムの音の
ハーモーニーが聴こえてきそうです。今回もお楽しみくださいませ。
ジャスライブin麦の穂
「ジャスライブin麦の穂」
犀川町大丸山の上のパン工房 麦の穂
とてものんびりとした静かな町で、麦の穂は高台にあって、真っ赤になったもみじが木々が秋だよ!って。
主催のご夫婦は、飯塚のアルクカフェに演奏を聴きにお見えになって、深町さんの大ファンになられた方です。
演奏前に、焚き火を囲んでとってもおいしい!手作りのパニーニサンド スープをいただきました。

夕陽が落ちて、夜の帳が下りてきた頃ジャズライブがはじまりました。
サックス 深町宏 ピアノ 野本秀一 ベース 小車洋行 ドラムス 菅原高志
どこでも、深町さんのサックスの演奏は、ひかっています。
セント・トーマスは、また違った感じだけど、サックスの音色は不動ですね。
二部の始まりは、ソプラノで唱歌「紅葉」「枯葉」
3本のサックスで、気持ちのいい演奏をたくさん聴かせて頂きました。
アンコールでは、まさに生のサックスで終わりました。
木と白壁のかわいいお家に、たくさんの音楽が好きな方達が集まっての素敵な時間。
とても、楽しい時間でした。ありがとうございました。


レポ・画像提供:crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。