11月6日(日)
福岡県久留米市櫛原町
久留米萃香園ホテルにて
ハーレムノクターン
発売記念コンサート
が催されました。

サックス    深町 宏
ピアノ      折重由美子
ベース  カール・カーター
ドラムス ベン・ウィットマン

行ってきましたぁ〜〜〜!
とにかくすごい!すごいというか、すばらしいというか、
ほんとにほんとによかったです!
上質の音楽に聞きほれて、充実した時間を送ることが出来ました!
本物の音楽ってああいうのを言うんだなぁって思いました!
吉田次郎さんの演奏するギター、初めて聞きました。とても丁寧に、
とても情熱的に、とても綺麗でした。かっこいいですね!
アンコールでソロで弾かれた
“It's a wonderful world”だったけ(!?)、本当に感動的でした。
あんなに素敵な演奏を聞いたのは、
おそらく生まれて初めてではないでしょうか・・・
それにしても、時間て本当に短いですよね。。。
もう少し、聞いていたかったです。

仕事ほっぽりだして行ってよかったぁ〜〜〜!
 
きんたさん
ハーレムノクターン発売記念コンサート
「ハーレムノクターン発売記念コンサート」
堪能してきました!
楽しい時間は、本当に「あっ!」と言う間。
いつも「え〜〜っ」もっともっと聴きたいと思っている。
今日はじめての方達も、本当に「え〜〜っ」と、思われたことでしょう。
「本物を知る!」こと。
いつも深町さんの本物を聴いていて、さらに本物を聴いて、
本物ってたましいが、ハートが入っていることとさらに確認した。
やっぱり、だから、深町さん!
ちょっと、上がり気味?の深町さんだったけど、
ちゃんと伝わるたっぷりハート入り音色・演奏でした。
それにしても、素晴らしいメンバー!
何度聴いても凄い吉田次郎さんのギター。(声も素敵です)
カール・カーターさんのベース。
そして、ピアノの折重由美子さん。
ドラムスのベン・ウィットマンさん。
サックスの深町宏さん!
体は自然とスゥイングしていても、
目は奪われ、ハートをギュっとつかまれて・・・
なんて、しあわせなんでしょう!
至福の時間でした。
深町さん、そしてメンバーの皆様本当にありがとうございました。
また、いつか聴けたらいいなぁと願っています。
お疲れ様でした。スタッフのみなさんお疲れ様でした。
crystal keiさん
レポ提供:きんたさん
crystal keiさん

*お名前順不同です
画像提供:特命さん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。