11月19日(土)20日(日)
 時間 9:00〜17:00



澄み渡る青空の下
深町宅の裏庭と実家を開放されて、
いろいろなイベントがありました。

今年も深町さんご夫妻による
サックスとフルートの演奏♪
いつもののライヴと違ってリラックスした
雰囲気の中での演奏のようです。

今回もその素敵な時間が届けられました。
お楽しみくださいませ。
第11回 絣の里巡り in筑後

初日に行きましたが、着くと聞き覚えの曲が流れています。
あれ?きょうは演奏あったの?
CDが流れているのかなと思ったら生演奏でした。
ラッキー!
深町茶房は演奏の時間になると
座る場所もないくらいに満席になりました。
皆さん笑顔で聴いて楽しんでいらっしゃいましたよ。

みゅうみゅうさん
11/19と20日は、深町さん宅のお庭でのコンサート
「絣の里巡り」です。
時間ごとに、深町さんのサックス・
まどかさんのフルート・オカリナなど。
暖かい日差しと、ブルースカイ!
優しい音色が奏でられるお庭のテーブルで、
おいしいケーキ。コーヒー・抹茶・
みかん・だご汁・米と食べ、買い、
車が重たいと悲鳴をあげたとか。早々と完売!
普段、ライブでは聴くことができない曲の演奏もあり、
とってもラッキーな、癒された時間でした。
お疲れ様でした。
crystal keiさん
レポ提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん

*お名前順不同です
画像提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん

特命さん
*お名前順不同です



協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。