サンリブ 古賀 深町宏サキソフォンライブ
11月23日(水) 福岡県古賀市
サンリブ古賀店にて 
12:00〜 3:30〜2回のステージ演奏が
ありました。今回もそれぞれの楽器が
織りなすハーモニーが届いてきそうです。
お楽しみくださいませ。

 サックス   深町 宏
  フルート   深町 まどか
パーカッション 関家真一郎

はい! 古賀市 サンリブ行ってきました〜
久々に見た 深町さん  なんと・・・・真っ赤なスーツ (#^.^#) うわぁ〜 
そこに華を添えるかのように・・・まどかさん 綺麗なドレス。。。 
( ワタシが着ると ぱっつん ぱっつんで 破れてしまいそうな シルエットが綺麗なドレス )
 まどかさん うらやましかです ナイス スタイル☆

 おお!! そそ!! レポートに戻らんと・・・(≧▽≦)

 ドキッ!! ちんとんしゃん♪での登場 いきなり ぐ〜 と 気持ち持っていかれました。
  もう 魔法ですよ  陶酔してしまいます ( 決して泥酔では、ありません 笑 )

 次に 
ナイト・フライ♪    空を羽根広げて飛んでる気分になるんですよね〜

 3曲目は まどかさんのフルートで始まり  わ〜!! ソロの まどかさんの演奏
  初めて聴いて また、感動でウル・ウル。。

 情熱の嵐♪ お〜!だけん 今日の深町さんの衣装が・・・ 燃える赤 なんだ〜 と一人で納得。。。

 
ファニー♪  周りに居る子供達が おもわず駆け寄って きそう

 
ヴィーナス♪ きゃ〜(//・_・//)カァ〜ッ… 大好きな曲 オリジナルでの演奏でした   ワタシのメーター振り切れ寸前  

 出ました〜!!   アンコール曲は・・・  
ダニーボーイ♪  もゥヤバイ!! 涙腺まで・・・
  心に 身体に いっぱいの凄い音色が届いてきました。

 演奏会に誘って 今日聴きに来てくれた友達も
『 身体の細胞が喜んでる〜ありがとう 』って 言ってました。  凄いデス 

 深町さん☆彡ありがとうございました☆彡


inanagaッチさん


また、道に迷って着いたサンリブ。
もう、12時からのステージは始まっていました。
今日は、勤労感謝の日。
疲れて、くたくたの毎日・・・はぁ〜癒されました。
サックス深町宏さん・フルート深町まどかさん・
パーカッション関谷真一郎さん 
この3人での演奏を初めて聴きました。
なんだか、とってもやさしいあったかい演奏でした。
顔ぶれも、だんだんと毎回来られたある方も多くなり、
楽しみにしてあるのがよくわかりますね。
2回目のステージは、最初からゆっくり聴いてきました。
元気なファンの方にも会えてとても楽しかったです。
crystal keiさん
レポ提供: inanagaッチさん
crystal keiさん

*お名前順不同です
画像提供:crystal keiさん
写真のくまさん
サンリブっこさん

*お名前順不同です

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。