11月25日  福岡の天神 おしゃれなフレンチチェルシールームでのディナーショーが催されました。
店内の素敵な雰囲気と深町さんのサックスが一体となった雰囲気をお楽しみくださいませ。
おしゃれなフレンチ ザ・チェルシールーム ディナーショー

チェルシールーム(福岡天神大名にての生演奏♪)
 行ってきましたァ。。。。
なんと福岡で 深町さんの演奏が先日と 
続けて聴けるなんて・・・
夢ごこち (〃∇〃) ☆ 
1stアルバムから 4thアルバムまで・・・
全てのアルバムから 演奏曲がチョイスされてて・・
こんな贅沢な演奏聴いたことがなーーーーーい!!と
 (↑∇↑)うれし泣き。。。。
 もゥ ぱっつん ぱっつん 頭爆発!!
まともなレポが出来ません・・・って感じデス
カノン♪  に  ダニーボーイ
ちんとんしゃん♪   想い出の片隅に
 全て 聴いてしまった ワタシは・・・・
((((T-T*)))) ウル。ウル☆
  心に くるんです  無垢になれるんです
凄いよ〜 深町パワー・・・・・☆
 あ!今回の深町さん は 白のスーツでしたァ
衣装も楽しみの ひとつですねん^^
 
 inanagaッチさん


11/25 ザ・チェルシールームでのディナーショー
福岡・天神ど真ん中での演奏でした。
福岡での「えっ〜!」はここから始まります。
とっても、おいしいフルコースの料理に、フルコースのサックスの音色!
深町さんの演奏を聴くのは、初めてと言う方が大半でした。
1部は、スリリングな演奏。深町さんの前をお給仕の方がいったりきたり。
じっくり演奏することができないのではと思ってみていた・・・
しかしながら、そんな状況のなかでも、演奏はバッチリ!さすがでした。
というか、みなさん手は止まって、聴きいってありました。
主よ・・ナイトフライ・エリーゼのために・Tearファニー
ちんとんしゃんダニーボーイ・プラス2曲
2部では、先に食事をすべて終わらせての、サックスライブ!
やっぱり、静かに聴きほれているっていうのがぴったしの言葉かと思われます。
想い出の・・・カノンステップトゥスィート
ビーナスダニーボーイ・プラス4曲
まだ、目を閉じるとサックスの音色が聴こえてきます。
いつ聴いても、何度聴いても、飽きがこない曲、演奏、音色です。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

crystal keiさん

レポ提供: inanagaッチさん
crystal keiさん
*お名前順不同です。


画像提供: crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。