12月4日佐賀県三養基郡
お酒ブティック丸久で
深町宏 SAXOPHON LIVEが催されました。
お酒ブティック丸久

12/4丸久さんでのライブの日も朝から時雨れて、
ちょっぴり寒い日でした。
しかし その雨が建物をすっぽりと包み込んでくれ聴く人達に、
しっとりとサックスの音を聴かせてくれたのです。
そして外気の寒さが部屋内の熱気を程よく冷ましてくれ、
その心地よさはサックスの音色に酔うには十分すぎるくらいの
シチュエーションでもありました。
それに増して深町さんが、しっとりと、じっくりと、
しみじみ聴かせて下さる 憎いテクニックに
心地よい疲れさえ覚えたのは
決して私一人ではなかったと思います。
《雨はライブ後に雪へと 変わっていました☆》
しみじみ… いいライブでした。


画像提供: 初めてきてくれた友人のご主人様より レポ提供:Urutora MaMaさん
深町さんのバックに飾ってある絵はSaxを演奏する少女の絵なんです。
丸久さんが深町さんのライヴの為にと、掛け替えられたものです


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。