12月9日・・・
毎月恒例のカサブランカ。
2005年最後のカサブランカも
お楽しみくださいませ。


深町さんの演奏を心待ちにしてあるファンのかたたちが、
次から次から席を埋めていく。
私を除いて全部男性の方々。
それはそれは、凄いすごい盛り上がりで!!!
演奏される深町さんたちも、楽しそう!!
演奏者と会場が一体となった、
最高の盛り上がりのライブでした!

crystal keiさん

こないだの、カサブランカのライブも、さいこうだったね!
とにかく、絶好調ですね!
深町さん!「きゃ〜っ、すてき!」

なんでも、まるちゃん!さん

レポ提供:なんでも、まるちゃん!さん
crystal keiさん
*お名前順不同です。

画像提供:    crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。