12月11日八女市べんがら村深町音楽院 サックス・フルートコンサートが催されました。
深町さんご夫妻のご指導のもと、お二人に負けない演奏が披露されました。
お楽しみくださいませ♪
深町音楽院 サックス・フルートコンサート


深町音楽院サックス・フルートコンサート
毎年聴かせていただいているけど、年々すごくよくなってあるのが、
素人の私が聴いていても「すごっ!!」
今年は、ピアノの弾き語りの生徒さんの時、深町さんが間奏。
まどかさんが、フルートの生徒さんの時、伴奏。
そして、模範演奏の、まどかさんのフルート。まどかさん「かっこいい〜!」素敵でした。
そして、深町さんは、伴奏は生徒さんで演奏。さすがです!素敵な時間でした。
習われる時間は、わずかと聞いています。
指導のうまさと皆さんの日々の努力が実を結ぶこの発表会。
また、次回楽しみにしています。


レポ・画像提供:crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。