12月18日(日)久留米ハイネスホテルにて
深町宏クインテット"JAZZY NIGHT"ディナーショーが催されました。
2005年の見納めのクインテットにたくさんの方達が酔いしれました。
大人の時間をご一緒に楽しみましょう♪ 


 久留米ハイネスホテル 深町宏クインテット"JAZZY NIGHT"ディナーショー


素敵なクリスマス気分を味わえました。  みゅうみゅうさん

深町さん エネルギー発信 ありがとうございましたァ♪
あ~ィ!! えっちらこっちら 
  どんぶらこ~♪ ハルバル久留米まで行ってきました。
 ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬  良かったですよ~
初めてのカルテット演奏 
ワぉ!!深町さんのサックスが更に引立ち☆☆

クリスマス☆バージョンで 素敵~。
そそ!!ギャグで笑うことはあったんですが・・・
今回は、演奏で笑わせてもらいました。
いろんなバージョンで演奏され サルサ・マンボ・サンバ・
・・・・そこに、、、、なぜか演歌調
それが バリウケ!! サックスのコブシがまわる とは、、新発見でした。
昨夜の衣装は 紳士服店の閉店セールで 更に安く買えたとの話に また爆笑

2部の最後に
ヴィーナス おおおおおお!!!
カスタネット持って行けばよかったな~と思いきや。。
みんなのタンタンの手拍子の綺麗なこと。。。
お~深町ワールド ますます拡大中

たくさんのファンの方ともお逢い出来楽しい素晴らしい時間を共有させて頂きました。
最後になりましたが企画されました渡辺御夫妻に感謝 おつかれ様でした。

素敵な時間を与えて頂き ありがとうございました。
inanagaッチさん
深町宏カルテット"JAZZY NIGHT"ディナーショー
フルコース・・・おいしい~~
食べる楽しみ・・身体への栄養・・・満たされました!そして、心の栄養・・・
熱く熱く始まりました。いつもとちょっと違うメンバー。
そして、カルテット→→クインテットでした!
一部、さぁ~って、あっという間の40分クリスマス気分になりました。
ハーレムノクターンよかったですね。ソプラノサックスでの、雅楽「ひちりき」もどき。
なんでもこなせるお人だと感心!
二部もあっという間に時間が過ぎていきます。
こんな時は、ゆっくりゆっくり時を刻んでくださいなと願います。
いろんなバージョンの演奏をしたり、楽しいお話をされたりと演奏以外も楽しませてくださいます。
演奏中は、静寂  終わるたび大きな拍手の渦 お話中は笑いの渦
これこそ、心の栄養ですね。幸せを感じます。
二部では、「
ビーナス」パンパンと手拍子をする私たち。
何も言わずに「最後の曲となりました~」に、
「えっ~~っ」との声。さすが、まとまっていますね。
新しいお客様と、二度目以上のお客様。
お誘いした方がまた次の会場へと足を運んでくださることに、喜びを感じる。
そんな演奏家を応援できることは最高の幸せですね。
お疲れ様でした。こんな素敵なディナーショーを開いてくださった渡辺さん。
そして素晴らしい演奏をしてくださいました深町さんとみなさま。ありがとうございました。
私にとって、素敵な忘年会となりました。
crystal keiさん
深町宏クインテット & 主催者の渡邊様
深町宏 ジャージーナイトディナーショー にたくさんの人にお越しいただき、本当にありがとうございました。
つたない企画を深町さん達のすばらしい演奏がカバーして下さり、無事終演することが出来ました。
たま~にはあのような夜もありたいですよね。エネルギー充填完了!
三潴の住人、渡辺さん


レポ提供:inanagaッさん
crystal keiさん
みゅうみゅうさん

三潴の住人、渡辺さん

*お名前順不同です。
画像提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん
yuuyuuさん
特命さん

*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。