2005年最後の公開ライヴは毎年恒例となっている
いづみ幼稚園のHoly Night Concert
今年は園内のホールにて催されました。
厳かな中にどこか和やかに心落ち着く空間に導かれていくようです。
今回も素敵なひとときをお楽しみくださいませ。


この日は遠方から訪ねてくれた幼馴染の友人夫婦を伴っていってきました。
深町さんが演奏される「聖夜」に合わせて園児が歌ったり、
ビーナス」の曲にあわせてパンパンと手拍子をしたり、子どもたちの
リズム感の良さには驚かされました。とにかく可愛い!
とっても和やかなコンサートでした。

友人は「サックスだけのこんなコンサートは始めて、感動した〜〜〜」と
翌日列車に乗るまで「感動した〜、感動した〜」と言い続けでした。


みゅうみゅうさん

いづみ幼稚園 Holy Night Concert
レポ提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん

*お名前順不同です。
画像提供:crystal keiさん
みゅうみゅうさん
特命さん
*お名前順不同です。




2005年最後の演奏は、いづみ幼稚園 ホーリーナイトコンサートでした。
今年は、新しくなった和泉幼稚園ホールにて行われました。
昨年までの、寒い夜空から、一気に暖かい室内に変わっていました。
みんなで讃美歌を歌い、園長先生のお話を聴き、心に灯がともります。そして、深町さんの登場!
いつにもまして演奏中の熱気はそれは凄いものでした。
子供たちの笑顔とそれを見守る親御さん、周りのみんな・・・
やさしい空気が漂う中、深町さんの冴えるトークと、クリスマス曲・オリジナル曲い〜っぱいと
楽しそうに奏でるサックスのやさしい音色。とても楽しい時間です。
一部の最後の曲では、サンタさんも赤坂牧場で食事中のトナカイさんを置いて、ひとりで来てくれました。
子供たちにおいしいキャンディのプレゼント!
私もいい子だったので、1個頂きました。「ありがとうございました!来年もいい子でいよう!」
休憩時間に温かいお飲み物を頂き「ごちそうさまでした!」
二部でも、熱い熱い演奏が繰り広げられ、
手拍子練習付きの、「
ビーナス」は、これまた、最高!の盛り上がりでした!
アンコールは、「
ダニーボーイ」しっとりと、心深く染み入る演奏で今年の最後の曲となりました。
みんなで、深町さんのピアノにあわせて、「き〜よ〜しこの夜♪」を歌い、
静かにホーリーナイトコンサートの終わりの時となりました。
今年も、素敵な聖夜をありがとうございました。


crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。