2006年1月9日(月)11:30〜14:35 びぷれす熊日会館 びぷれす広場にて
二十歳の献血公開生放送にゲスト:深町宏さん(サキソフォンプレイヤー)の
サックスの生演奏が披露されました。
今年最初の生演奏の様子が寄せられました。お楽しみくださいませ。
FM熊本 二十歳の献血公開生放送



FM熊本 二十歳の献血公開生放送、2006年初生演奏聴いてきました。染み込む!染み込む!
ステップ・カノン・ナイトフライ・ファニーまるまる30分枠、おしゃべりと演奏〜♪
ラジオでひとりで生演奏・・・ラジオはよく聴くけど、こんな30分丸ごとって初めて聴きました。凄いことですね!
ほんと、会場は老若男女人でいっぱ〜いぃ〜です。成人式の美しい振袖のお嬢さんたち。 
中学生のブラスの子たちは、居合わせたことに歓びを隠せず、ウキウキ!
小さな女の子は、珍しそうに嬉しそうにサックス奏者を見上げてぴったりくっついてニコニコ!と、たくさんです。
なんといっても、演奏するのが楽しい〜と、笑顔が絶えない演奏中の深町さんが「今日の最高の笑顔大賞!」
聴きながら、笑顔をみながら、つい笑みがこぼれて・・・
サックスの音色がとてもやさしい風を心に運んでくれた時間でした。
寒い中、みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
初演奏〜今年も、心癒される素敵な演奏楽しみにしています。

crystal keiさん

レポ提供:crystal keiさん 画像提供: 写楽さん
crystal keiさん
*お名前順不同です



協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。