1月20日(金)佐賀県鳥栖市コルトレーンコルトレーンにて
深町宏カルテットの演奏が催されました。
数少なくなってきたジャズ喫茶での最高の音楽をたくさんの方達が
楽しまれたようです。皆さんもご一緒に楽しみましょう♪
コルトレーンコルトレーン
鳥栖のジャズ喫茶コルトレーンコルトレーンに行ってきましたよ。
コルトレーンは深町さんが独立当時  毎月ライブされた所だそうで 
その当時からのファンのおじちゃんも来てらして、『
今日は最高』って帰られました。
私もほんとに  楽しいって  こんな気持ちなんだ〜と  改めて  楽しい〜を再認識した思いでした。

Urutora MaMaさん
コルトレーンコルトレーン
一歩足を進ませれば、不思議に懐かしい想いをおこさせるものはなんだろう・・・
郷愁にかられるような浸っていたいと想わせる・・・
昔々の深町さんを垣間見ることができるコルトレーンコルトレーン
外は風が冷たい。開演時間になった。
sax深町宏 Pf 植原健司  Per 関家真一郎  Bs 松下一弘
久々に、生で聴く・・・・一瞬息ができなくなるほどの心への響き・・・
今の自分の心に寄り添う音楽だと痛切に感じた瞬間だったんだろう。
なぜ、涙がでるのだろう。。。それは、自分自身が一番わかっているはずなのに言葉や文字では表現できない・・・
言えるのは新しい自分が生まれるときなのかもしれない。また、今年もたくさんの方に聴いて欲しいと願うばかり・・・
懐かしい曲や、聴いたことがある曲。そして、もちろんオリジナル満載!
マンハッタンブリーズ・ステップまだまだたくさん!ドラムでない、パーカッションでのハーレムノクターン
どんな感じだろう?と一音が待ち遠しかった。最高!植原さんを待つ間のピアノの演奏そのままサックスへと。
思わず笑みが出てしまう。そして楽しい笑い。こんな素敵な演奏!こんな素敵なお店!
知らなかったことを知る喜び!!!新しい年、今年の一年がまた素晴らしい演奏で♪癒される♪そんな一月の始まり。
そして、深町さんのもっともっとたくさんの方にやさしい風をおくりたいを感じるコルトレーンコルトレーンでの一夜でした。

crystal keiさん
レポ提供:Urutora MaMaさん
crystal keiさん

*お名前順不同です。

画像提供:   crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。