FMきらら 1月26日山口のFMきららにて
深町さんが生出演しました。
その様子が寄せられていますので
お楽しみくださいませ。

FMキララ『rarara本舗』は、三人のおじ様ミュージシャンがパーソナリティーで、
駄洒落バトルになるんじゃないかと心配しておりましたが、流石の深町さんも初出演とあって、
喉元で飲み込んでいらしたそうです(^_^)次回からは、もしかすると。。。(~_~;)

ニューヨーク・レコーディングのお話や、山口でのライブのお話、またパーソナリティーの一人である
私の師匠『達八さん』が、こちらのファンサイトが『素晴らしい〜〜〜♪♪♪』と激褒めでした\(~o~)/

曲は 『
ダニー・ボーイ』 『
Step』 『ビィーナス
それから、福岡のファンの方がリクエストして下さった 『
カノン』 が流れましたよ♪
たっぷり55分間の、山口初!深町宏特集!でした♪


レポ・画像提供: yuuyuuさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。