China 梅の花 久留米店 2月24日(金)久留米市東町
梅の花 久留米店にて
深町さんのコンサートが催されました。
梅の花の香りとサックスの音色の
ハーモニーをお楽しみ下さいませ。
梅の花 久留米店 2/24
のれんに格子戸・・・石畳・・・とても風情があるお店です。
ちんとんしゃん」の曲が脳裏で流れてきた気がしました。
至るところに、花とお雛様 心配りが気持ちの良い空間へと・・
あれっ・・・店内に流れているこの曲は・・・深町さん
2階の奥の会場に入ると、梅の花をバックに、3本のサックスがお出迎え。
そしてテーブルに横たわっているのは、そう、バリトンサックス!
食事も最高においしく頂き、飲み物は飲み放題と、ソフトドリンクいっ〜ぱい飲ませて頂きました。
(連れはしっかり酔ってしまったみたいですが)
おなかも満たされた所に、演奏のはじまり。また一段と今日の演奏は素晴らしい!
そんなえらそうにと思われた方。ごめんなさい。答えはすぐみつかりました。
日々進化してある深町宏さん曰くなにかまた「秘訣」を見つけられたそうで
今夜の演奏でしてあったそうです。
さ〜す〜が!!成長進化のサックス奏者・深町宏さん。
だからこそ毎回聴きに行っても飽くことがないんですね。
ナイトフライ・マンハッタンブリーズ・ちんとんしゃん・ファニー・ダニーボーイ・・・・
バリトンサックスでの演奏これがまた、かっこい〜いんですよね。そしてあの音色・・・
今夜もとても楽しい時間でした。梅の花のみなさんありがとうございました。


レポ・画像提供:crystal keiさん



協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。