サックス&フルートコンサート 2月26日(日)小郡市七夕会館にて
深町宏さんと深町まどかさんの
サックス&フルートコンサートが催されました。
音楽に関心のある人達との和やかな時間を
ご一緒にお楽しみくださいませ。

小郡市七夕会館(生涯学習センター) 2/26
サックス&フルート(深町まどか)コンサート

大原中学校吹奏楽部 保護者会主催というコンサート
もっと、子供たちに・保護者の方達に本物の演奏を音楽を聴いて頂きたいと、
保護者であり、ピアノ奏者でもある久保山さんの紹介で今回のコンサートが開催されたとの事。
みなさん真剣に聴いてあって、とてもいいコンサートでした。
一部に、深町まどかさんのフルート・二部で深町宏さんのサックス
いつもの素敵な演奏が終わったあと、質問があって
皆さんがいかに真剣に取り組んであったのかがよくわかりました。
質問によって、知られざる世界もちょっと垣間見ることができました。

そして余談ですが、連れの11ヶ月の子。
演奏が始まると同時に体をゆすり、手拍子する!楽しそうに聴いている。
今日は、一日ニコニコ。とても幸せな気持ちだったのでしょう。たくさんの方にその笑顔を見せていました。
周りの人たちを幸せに。連鎖しています。

もっともっとたくさんの方達にhappyを伝えて欲しいとまた強く願ったこのコンサートでした。
みなさまお疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。
今日も素敵な演奏ありがとうございました。


レポ・画像提供:crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。