4月8日(土) 竹屋での毎年恒例の夜桜コンサート
サクラの花もこの日を心待ちにしていたようです。
深町宏さん、、まどかさんご夫妻に坂本のりこさんを
加えた素敵な音楽おハーモニーが奏でられました。

清水山竹屋 夜桜コンサート
清水山竹屋 毎年恒例 夜桜コンサート 4/8
早いもので、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。
今までの会場、桜を同じ高さから眺めながらから、
二階の新しい会場へと変わり、
桜を上から眺めながらのコンサートでした。
桜は、まだまだ健在で演奏が終わるまで
待ってていてくれたかのようでした。
深町さんが、ピアノ。坂本さんボーカル。と、
澄んだ歌声が耳に心に伝わりとてもここちよいものでした。
よく知っている歌は、歌い手が違うとこんなにも違うんだなと感動。
深町さんのピアノ。まどかさんのエスニックウィンズ
流れるように一つの曲として聴こえてくる不思議な演奏。
新曲をお披露目。緊張感が伝わる、そして心に響いてきます。
そのあと、三人で〜
そして、坂本さんのピアノ。深町さんのサックスへと。
相変わらず、ピタッとかっこよく心に響く演奏に拍手喝采!
桜ご膳のお食事もおいしく、
おばちゃまのお声も久々に聞けてとても素敵な一夜でした。


レポ・画像提供:crystal keiさん






協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。