4月22日(土) JAグリーンパレスでのスプリングコンサートの
素敵な時間が送られてきています。お楽しみくださいませ。



4/22 JAグリーンパレス 
ここは、いつも会場にいながら、季節感漂う会場へと衣替えする素敵なライブです。
今回も、深町さんが本番前に食べてみたというぐみの木の実。
感想は、しぶっ!体中にきっと渋みが走ったんのでしょうか?
いい渋みのある演奏者(笑)
会場で3本のサックスが並んでいるのですが???
そう、4本目のサックスでの登場でした。その名は「バリトンサックス」
重たいのを感じさせない、軽々ともって演奏。
スプリングコンサートと名をつけてあっただけに、
春に伴う題名の曲があり、久しぶりに聴く曲が多かったです。
久々の「
Close Your Eyes」よかったぁ〜♪
会場は、初めて聴くという方がたくさんいらっしゃって、トークも炸裂!
楽しい時間で、それこそ「あっ!ちゅうま」に終わってしまいました。
聴かせる。みせる。楽しませる・・・魅了される演奏・音にいつもワクワクドキドキものです。

レポ・画像提供:crystal keiさん


JAグリーンパレス スプリングコンサート


JAでは今回 いろいろ困難な事が出来て動員に没頭できなかったんですが
最後のつめで思いがけなく友人が、 ご主人を連れてきてくれたり 
娘さんご夫婦を連れてきてくれたり、お友達をつれてきたり と
私の思った人数以上の方が来て下さり、

そして皆さんの喜ばれる顔に接して
今回やってよかったーと  しみじみ思いました。

主催者の方の声



協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。