5月12日()小倉のカサブランカにて深町宏 SAX Liveが催されました。
.jpg

12日カサブランカ行ってきました。

カサブランカは、本当に音楽が好き!
音を楽しむ人々が集う憩いの場だと、いつ行っても思います。
後ろの方からみていると、聴いていらっしゃるみなさんの
楽しむ様真剣に聴いている様と伝わってきます。
そのうちのひとりですが。
いつも見える方、新しい方と輪が広がっていい感じ。
たまに、いつもの方がみえないと淋しいですね。
演奏もピアノの森山さんとサックスの深町さんがあったりと、
いろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

レポ・画像提供crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。