5月20日(土)久留米の共同ホールにて深町宏クインテットのコンサートが催されました。

(。^o^。)ノただいま〜♪  
久留米 共同ホールコンサート行ってきましたァァァァァ♪

初めてのホール演奏♪ 
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくしながら友達4人と

 すご〜い! すご〜い! 
これぞ贅沢の極み☆彡って感じで 
深町さんの演奏を 満喫してきました。
 何から書いてよいものやら・・・・
いつもの・・・・・ぱっつん ぱっつんinanagaッチ

深町サウンドが てんこ盛り!!
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『はぁと』

今回は、初めてバリトンサックスの音色が聴け
(*・0・*) ワオ!! 感激♪ 凄い太い低い音
深町さんの肺活量っちゃ どげんなっとんやろ?
・・・って感じのジャンボサックスでした。
ピアノ&ギターの演奏もされ
マルチ演奏家やったんや〜〜〜〜♪って 

今日は、心が浄化され
新たなパワー注入で 満腹ですゥ =*^-^*=にこっ♪

【宙音楽人(そらおんがくびと)】&その仲間達の皆様
お疲れ様でした。  
とっても贅沢な時間を与えて頂き感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。  

inanagaッチさん

夢のような感覚のまま終わったコンサートでした。
たくさんの方に、そして遠くからもお見え頂き本当にありがとうございました。
この席をお借りして聴きに来て頂きましたみなさま、
そしてご協力いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
よかった〜!!という、お声やメールを頂き感激しています。
今回は、休憩なしの2時間ぶっ続け演奏をしていただきました。
7時〜9時過ぎまで、なんと充実した「聴いた〜!」満足!充電!
自分が実際席に着いて聴けたのは途中からでした。
丁度、いつもの休憩の時間帯を、フルにマルチの演奏家ぶりを、発揮!
オリジナル満載そしてジャズありと、追っかけをしていてすべての深町さんを
みていただきたい!を、現実化することができました。
一緒に年数を重ねてきた友人が「今日来れなかったひと残念だったね」って。
贅沢なそして、最高のコンサートでした。

今日の曲目は、


主よ人の望みの喜びよ
ナイト・フライ
チリコン・ソウル
ハッピー
パッヘルベルのカノン
ファニー
ダニー・ボーイ
マルチの深町さんの時間
ハーレム・ノクターン
ティアー
ステップ
マンハッタン・ブリーズ
想いでの片隅に
ジャズのスタンダードナンバー
ピック・アップザ・ピーセス
ビーナス
 そしてアンコール
クローズ・ユア・アイズ


深町さんそして、木下さん、植原さん、久米さん、松下さん
そして、PAの穐田さんとスタッフの方
最高の時間を本当にありがとうございました。
それから、お手伝いいただいた私の大事な友人スタッフ!
ありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。
また、いつか・・・・
 
crystal keiさん

☆すばらし〜いコンサートでした☆
crystal keiさんがおっしゃってる《一番聴きたいと思ってる私が見つけた場所》
まさに、深町さんが本分を十分に発揮できられる場所でしたねぇ・・・
深町さんが水を得た魚のように(実際、銀の汗が滴り落ちていました、、キラキラと、、)
演奏される様子に、☆これぞ、深町さん☆と、1stアルバムでの【感動が、優しさが、幸せが、
振動のつらなり、音、波紋のように広がること。
風が生まれ,遥か遠くの空気まで、心まで、揺らすこと。
それは夢ではなく、ただ、呼吸をするように自然なこと。はじまりがここに】のメッセージ通り、
風が吹いていることを感じました。(会場のオブジェの風船が揺れてました。)
そして、もう、ステップアップした新しいステージに立たれていることも、、、
☆宙音楽人さんの見えない、お働きに、御礼申し上げます。☆

 
Urutora MaMaさん


コンサートを聞かせていただきました。
ホールでのコンサートでの音の響きに大感動で、
ノンストップの演奏、趣向を凝らしたプログラムに
時間を忘れて別世界にいるかのようでした。風船のオブジェも素敵でした。
濃厚で濃密なんですけど軽やかな優しい気持ちに包まれた最高のコンサートでした。
お世話されました方々ありがとうございました。

まめ姫さん



はじめまして、こんばんみ〜☆★☆ひろちんといいます。先日のコンサート本っ当にすっごくがっば感動しました!!
深町さんがすごく楽しんでいるのが伝わってきて、心が弾みましたねぇ。
時にはグッときて時にはワクワクして・・・。もうとにかく癒されて帰ってきました。
うちの子供はヴィーナスという曲が大好きで、その曲が流れると目がキラキラして自然と手拍子はするし、
体も揺らしながらノリノリ状態!本当に最高でした☆ステキな演奏をありがとうございました。
●そして、宙音楽人さんお疲れ様でした。大成功でしたね!!こういう心癒される時間を作っていただき感謝しています。
これからもがんばってくださいね(^_-)

ひろちんさん



レポ提供: inanagaッチさん
crystal keiさん
Urutora MaMaさん

まめ姫さん
ひろちんさん
*お名前順不同です
画像提供: 宙音楽人スタッフさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。