6月4日(日) 久山療育園で今年も深町宏ファンサロンの皆さんと共に素敵な深町さんのサックスコンサートが催されました。



(^o^)ノただいま〜

久山『 療育園 』行ってきましたァァァァァ
昨年に続き 2回目の参加で うん。少しは役に立てたのかな・・・って
昨年は、オロオロ ドキドキしながらの お手伝いでしたから
今回は、少し冷静に対処できたような・・・
 
療育園の方々が、とっても深町さんを
待ってあったのが伝わってきて・・素敵な一日でした。

深町ファミリーの皆さんとも逢え 嬉しかった〜♪楽しかった〜♪
(*・・)v Thanks!!★彡

 また、是非来年も・・・・・
 
inanagaッチさん

久山帰ってきました。
朝10時に出発〜食事のお手伝い〜演奏を聴くためにホールへの移動〜
演奏〜部屋への移動〜16時園を出発

去年に引き続き2回目となると、少しは段取りよく動けたのかな?と思ってみたり。
食事のお手伝いは、生きる意欲をしっかりと、一スプーン一スプーンに感じさせられ、
お世話される方達の日々の大変さ大切さを思いました。

園の職員の方達、身内の方達、皆さんがとても明るく、安らぎ・癒されてあるのが
入園されてある方達の表情から感じられたのは私だけではないと思います。

深町さんの演奏写真を数枚撮りましたが、
とてもいいお顔で演奏されてあるのが(いつもですが)
いつもとちょっと違う、やさしいやさしい表情に、また、違う感動を受けました。
園全体が、やさしいオーラに包まれてとてもやさしい音色の風がふきました。

私のスプーンから、エネルギーをとってくださった方、
演奏中に隣で手をちょっと触れながら一緒に聴いてくださった方ありがとう。
私は、あなたの人生にちょっとだけ縁を持たせていただきました。
もっともっと私でできることは?を考えさせられた一日でした。

今日一日お会いしたみなさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


crystal keiさん

レポ提供
inanagaッチさん
crystal keiさん
*お名前順不同
画像提供

crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。