6月17日(土)サザンクス筑後大ホールにて
豪華メンバーとの深町さんのコンサートが催されました。
sax 深町宏 gt 吉田次郎
bs カール・カーター ds ベン・ウィットマン



17日のサザンクス、素晴らしかったですね〜〜〜ヽ(^o^)丿
これが世界レベルだ〜!!!って、魅せられてしまった♪♪♪
吉田さんのオリジナル曲もメッチャ素敵〜☆彡
深町さんのオリジナル曲も盛り沢山で、、演奏される皆さんが楽しみながら、
そこから生まれてくるサウンドが、心地良くて、楽しくて、心に沁みて。。。♪

う〜〜〜っ、言葉で表現するって難しい(-_-;)

クリスマス・アルバムが発売されたら、またあるのかなぁ。
楽しみ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
 yuuyuuさん



17日のコンサートは、すべてに盛り沢山!
演奏者の方々満面の笑顔!深町さんの生徒さんたちの、サックス8重奏での、吉田さんに贈るハッピーバースディ♪
吉田さんからの、深町さん称賛のお言葉!(ファンとして一番嬉しいことです!)
今度レコーディングしてこられるという、クリスマスソングの1曲演奏されました。
すごく心地よくて、「予約したい人〜」の深町さんの声に即反応してしまいました。マジ、予約!
一年中を通して聴きたくなる一枚となる心地よいアルバム♪
深町さんを知ることがなかったら、世界的な吉田さん・カーターさん・ベンさんの演奏を体感することもなかったことでしょう。
きまぐれに書いてありましたが、深町さんが楽しめたという演奏はそのまま聴く側に伝わった最高のコンサートでした。
ありがとうございました!充実した時間でした。
お疲れさまでした。
crystal keiさん






























17日のコンサート、私も行ってきました!(^0^)深町さんはもちろんですが、
今回は吉田次郎さんのギターにも心奪われたって感じです。とてもすばらしいコンサートでした!
一つ一つの曲が、気持ちの入った演奏で、一つの小宇宙がそこに出来てたような、不思議な感覚にもとらわれました。
世の中にはいろんな音がありますが、こんな透き通った綺麗な音はほとんどないでしょう・・・
時間が戻るのならば、また17日の午後7時に戻って、もう一度皆さんの演奏を聞きたいと思います。
ライブアルバムとかでらんとかいな??!!
 
 きんたさん


レポ提供:  yuuyuuさん
crystal keiさん
きんたさん

*お名前順不同です

画像提供: サザンクススタッフさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。