7月13日(木) チャイナ梅の花 久留米店にてNYレコーディング帰国後初のライヴが催されました。



Sleepless On Christmas Eve (眠れないクリスマス・イブ)聴いてきました!
「マンハッタン帰りのおかえりなさ〜いライブ」初演奏・・・
チャイナ梅の花での演奏です。一部は、ジャズのスタンダードな曲
二部は、暗くしてキャンドルのほのかな灯りのなか、一足先に「クリスマス気分」

ジングルベル】で登場・・・・・
なっ!!なんと!!
初めての体感 ジングルベル こんな演奏他に聴いたことがない!!
7/11のきまぐれ日記に書いてあったことが、そのまんま!
クリスマスだけじゃもったいない!1曲聴いただけで「ぞくっ!」
あっ〜!もっと聴きたい!10/1のリリースが待ち遠しいよ〜!
初めての「
Forever」「ハーレムノクターン
そして、極めつけは、冒頭に書いた
Sleepless On Christmas Eve」(眠れないクリスマス・イブ
まさに・・・なんと心に染み入るやすらぎの曲・演奏・音色・・・・

おいしいお料理もよかったけれど、本日も「行った甲斐があった!心の栄養をしっかりもらった!
究極の癒しの時間」でした!1曲1曲丁寧に歌い上げる演奏!
それがまた凄いと感じさせるのかも・・・・
華やかさより、しっとりと暖かくやさしく耳元でささやきかけるような、
それがとてもなぜか涼しげ・・マンハッタンの香りも一緒に・・・
そんなことを感じた、念願のクリスマスアルバムをレコーディングされてきた【深町宏さん】初演奏。
とても素晴らしいライブでした!ありがとうございました!
そして、スタッフのみなさんおつかれさまでした。

ホントに凄いことが起きる・・・そんなクリスマス!!!!
本日は、!!!!が多い書き込みでした。
おやすみなさい。頭の中で♪〜〜♪曲が聴こえています。
眠れない 幸せ気分で・・・

画像・レポ提供:crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。