7月23日 熊本のびぶれす広場にてFMK auファンミーティングが催されました。



23日、FMK AUファンミーティング 熊本上通りびぷれす広場聴きにいってきました。
熊本は、大雨で雨が降りこむほどでした。
そんななか、深町さん自ら「きまぐれ日記」に書いてあるように、
アッと言う間にたくさんの人が集まって、聴き入ってありました。
久々に満載のオリジナル曲を堪能させていただき、うるうる・・
やっぱり、深町さんのオリジナルは最高です!!
音楽に疎い私ですが、演奏はますます「凄く!凄い!」心地よさです。
この日は、お祭りがあっていて、丁度びぷれす広場の所は、横断歩道の前で、
お囃子の行列が太鼓の音付きであったりしていましたが、サックスの音色は、会場の人のみならず、
信号待ちのたくさんのお囃子の方達の耳を目をも、釘付けね。
ほんと、今日一日でどれだけの方が、耳にされたことでしょう。
きっと、子供たちしっかりと脳裏に刻み込まれたことでしょう。
やっぱり観客が多いとファンとして嬉しいものです。
雨の音もこれたのし!気分で、大雨の中ルンルンで帰ってきました。
そうそう、演奏が終わった途端、凄い勢いでアルバムを買いに走るおじさまが!
「いろいろあって落ち込んでいたけど、もう聴いてよかった!癒された!癒された!
これでいつも聴けるよ」とすべてのアルバムを手にして満面の笑みを浮かべて
嬉しそうに帰ってある姿がありました。また、私と同じ人がひとり増えました♪

レポ提供: crystal keiさん


画像提供: auファンさん
crystal keiさん




協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。