最近はお買物とお友達とのおしゃべり目当てに出かけているので写真がありません。
次回から撮ってきますねー
(^_^;)


「東京国際キルトフェスティバル」   2004年1月24日(土)  東京ドーム
会場内はこんな感じです。

中央部分が作品の展示、周囲(白い部分)が

販売用ブースになっています。



これは帰り際に撮ったので空いていますが、

日中はもっと混んでいますよー。
これはあまりのかわいさに撮りました(^o^)



会場内は撮影禁止ゾーンもありますが、

ここは撮影OKでした。



色合いといい、雰囲気といい、

1番気に入った作品です。
「サンボンネット・スー」のパートナーシップキルト


1枚の大きさは20cm四方です。
オリジナルで作ったキルトトップを送り、
キルト作家、遠藤亜希子さんの監修により
バランス良くレイアウトされて
1枚の大きなキルトとして展示されていました。

大きく繋ぎ合わされた作品は何10枚もあり、
それぞれに個性的で見応えたっぷりでしたよ。

これらはNHK厚生文化事業団を通して、
施設に寄贈されるそうです。