「東京国際キルトフェスティバル2012」  2012年1月25日(水)
キルトフェスティバル2012

初日は雪模様だったので、もしかしたら空いていたのかなぁ・・・と思っていましたが、
そんな事はなく(^_^;) 例年通り混んでいたようです。
会場には10時半過ぎに着きましたが中に入るのにいつもよりも時間がかかりました。
日曜日にNHKの番組で紹介されていたのを見ていましたが、実際に見るとホントに素晴らしいですね!
沢田淳子さんの作品です。 こういうのたまりませ〜ん(笑)  かわいい〜〜〜♪ 将来、お雛様のお道具をこういう風に使おうと思いました。



今年の百恵さんの作品です。



最後に見た作品。
とーっても私好みです。

これ、なんとジュニア作品なんですよ!