ダッフィーと仲間達のお洋服



2011年に息子夫婦のダッフィー&シェリーメイちゃんを見て一目惚れし、お洋服を作り始めました。






私物、SOLD OUT分共にフォトチャンネルでまとめて見られるようにしました。

(今後はそちらに追加していきます)

   

Sサイズ【1】 Sサイズ【2】 Sサイズ【3】

ぬいぐるみバッジ&ストラップサイズ

メルちゃん、はなちゃん、マドレーヌちゃん


大きさの比較です。






* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *



2015年までの1日ショップのSOLD OUT分はこちらの頁で見られます

ストラップサイズ(9cm)


スモック刺繍のワンピを着せて
お友達にプレゼントしました。




ぬいぐるみバッジサイズ(15cm)
  
アリス風ワンピ
Sサイズのメイちゃんと
お揃いです(^O^)
旅行に合わせて作りました
ちっちゃいけれど
お洋服を作るよりは楽〜♪
紫地にエンジや
モスグリーンのラインが
入っているのですが
見えませんね(^_^;)
試作品
 フリースケープ


ポーチサイズ(26cm)
ポーチサイズ甚平(お友達へのプレゼント)  お花付けてますね(^_^;)





Sサイズ(43cm)
2015年10月の1日ショップ用 (2015年7月7日現在分です)
SOLD OUT分はこちらの頁で見られます


Sサイズ(43cm)

キャリーホルダー

キャリーホルダー
 
 









 









 
  
 









 









  
お揃いのセーラーカラーのお洋服が出来ました。 胸元のリボンは気分で変えられます。
ちょっと寂しい感じだったので帽子とリボンを追加しました。
帽子作りの悪戦苦闘ぶりはこちらから(^_^;)
  
 
    
 
 
 
     



作品トップへ


*Baby・Kids* *袋・手提げ* *実用・インテリア小物* *クリスマス・お正月* *クロスステッチ*
*お人形服* *昔の子供服1* *昔の子供服2* *昔の小物* *失敗作*
*ウェディング* *まごまごらんど* *ワンコ服* *ダッフィー服*